日別アーカイブ: 2023年3月28日

今年度最後の体操教室・・・

今日は今年度最後の体操教室がありました。

まずはめばえ組です。

今日も大好きな鉄棒ですよ~♪

そして縄跳びでヘビの追いかけっこ。

まて、まて~!

泣いちゃって出来なかったお友達は・・・抱っこしてもらいました~♡

 

次はのぞみ組です。

準備体操をして・・・

『ぶたの丸焼き』

すごい!全員出来る様になりました!

 

最後はみのり組です。

今日はちょっと難しい事に挑戦しますよ~。

ボールを上に投げて・・・キャッチ!

ボールが遠くに飛んだり、後ろに飛んだり・・・がんばれ~!

 

そして・・・

「いい?今から、ブルーのボールを集めるよ~」

さぁ、ブルーのボール、分かるかなぁ?

「ブルーだよ~」

 

あれ~?色んな色が入っているみたい。

ちょっと難しかったね!

 

まる先生、一年間ありがとうございました。

来年度は誰が教えてくれるのかなぁ?

楽しみですね!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする