晴れたーっ!

昨日の予報とは打って変わって、お日さまポカポカの陽気に!

みんな張り切って散歩へお出かけしましたよ♪

今日はのぞみ組とみのり組の散歩をのぞいてみましょう。

 

モールをたくさん歩いた子どもたち・・・

Ⅲ園のあるマンションとは別のマンション脇に、かわいらしいベンチが!

「のどかわいた~!」との声に、ベンチをお借りしました。

順番にお茶を飲もうね!

ちょっと高いベンチでしたが、一人で座る事が出来たみたい。

ひと休みして、保育園に戻ろうか。

たくさん歩いてお腹もペコペコに!

今日もたくさん美味しく食べようね♡

 

明日はみのり組の『修了式』があります。

雨予報ではありますが、お気をつけてお越しください。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)