日別アーカイブ: 2023年3月17日

お別れ会がありました

今日は4月から別の保育園へ行ってしまうみのり組さんの、お別れ会を行いました。

わぁ~!ステキ♡

名前を呼ばれた順に、みのり組のお友達が前に出てきてくれましたよ!

 

以前、めばえ組とのぞみ組でコーヒーフィルターを染めた物で、ステキなお花を作りました♪

めばえ組とのぞみ組から感謝を込めて・・・「ありがとう!」

 

そして、一人ずつ『名前・好きな色・4月から行く保育園の名前』を教えてくれましたよ!

「めばえさん・のぞみさん、ありがとう♡」

 

そして最後のお楽しみ♪全員での遠足ごっこ!

公園に行き、みんなで美味しいリンゴジュースをいただいて~

 

宝さがし!!!

みんな上手に見つける事が出来ました!

 

みのり組さんとたくさん思い出作れたね♪

あと2週間、楽しく仲良くいっぱい遊んでね♡

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする