日別アーカイブ: 2023年3月14日

体操教室がありました

今日は楽しみにしていた体操教室です。

はじめはのぞみ組から!

準備体操をしっかりして~。

今日は『お山座り』を教えてもらいました!

みのり組になったら、上手にお山座り出来たお友達から、参加出来るルールですよ~。

 

なんと!今日は全員『ぶたの丸焼き』が出来ました。

かっこいいですね!

 

次はめばえ組です。

鉄棒を出すと、大喜びのお友達や~

泣いちゃうお友達も・・・

縄跳びでも楽しみました。

泣いていたお友達も最後は、仲良しに♡

良かった~!

 

最後はみのり組です。

『アシカのポーズ』はお手の物!

鉄棒の前回りが成功したお友達や・・・

縄跳びの前跳びが上手に出来たお友達も・・・

年少さんへの身体づくりはバッチリですね!

まる先生、ありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする