お昼寝タイム♪

今日はお昼寝している所にお邪魔しましたぁ~。

早くに寝始めたのは、めばえ組です。

スヤスヤ 気持ちよさそうですね!

 

次に寝付いたのは、のぞみ組です。

同じ向きを向いたり・・・反対に向いたり・・・

 

最後に寝付いたのは、みのり組。

気持ちよさそうに眠っていますね~。

ん?寝たふりのお友達もいるみたい(笑)

 

しっかり頭と身体の疲れをとって、午後も元気いっぱい遊ぼうね!

明日は、リトミックがあります。

お楽しみに~!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)