日別アーカイブ: 2023年2月28日

体操教室がありました

今日は、子どもたちが楽しみにしている体操教室です。

のぞみ組から始めますよ~!

まずは鉄棒で『ぶたの丸焼き』

次に縄跳びで、綱引き!

そして~、縄跳びをジャンプで跳べるかなぁ?

みんな、上手に出来ました。

 

次は、めばえ組です。

鉄棒出来るかなぁ?

みんな、頑張ってますね。

 

こちらは、縄跳びに興味津々でした。

 

最後は、みのり組です。

『あしか』も上手になったでしょ?

縄跳びで綱引きもしました。

最後はトンネルくぐり

「きゃー!」と、大喜びでしたよ!

まる先生、楽しい時間をありがとうございました。

 

明日は、今年度最後の避難訓練です。

おやつの時間に停電になるけど、みんな大丈夫かなぁ?

頑張ろうね!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする