リトミックの予定でしたが・・・

今日はリトミックの予定でしたが、講師の都合で日にちが変更に・・じゃあ、お散歩?

でも風が冷たくて寒~い・・・という事で、めばえ組はお部屋の中でゆっくり過ごしました。

先生がクレヨンを用意すると、もう夢中になっています!

スモックを着る姿も、さまになってきましたね。

何を描いているのかなぁ~♡

 

「お荷物に入っていた風船よ~」と園長先生が、珍しい物をくれましたよ。

にぎにぎにぎ・・・

 

ブンブン・・・これなぁに?

珍しくて、興味津々です。

 

明日は暖かくなるといいですね。

またリトミックの日にちが決まりましたら、お知らせいたします。

お楽しみに~!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)