日別アーカイブ: 2023年2月7日

リトミックがありました。

今日はお休みのお友達が多かったので、のぞみ組とみのり組が一緒に参加しましたよ!

 

次は、フープの車でピアノに合わせて身体を動かします。

 

丸く輪になって、ボール渡しに挑戦!

優しく「はい どうぞ」と渡しますよ~。

ボールが来ると嬉しそう♡

「はい どうぞ」

カブくんの所まで、ボールが戻ってきました!

 

次はめばえ組です。

大好きな鈴をもらい、絵本に合わせて~。

「出ておいで シャンシャンシャン」

 

そして、ピアノのアンパンマンマーチに合わせて鳴らします♪

くみこ先生、楽しい時間をありがとうございました。

 

明日はおともだち、いっぱい来るかなぁ~?

お日さまが出て、みんなでお散歩へ行けるといいですね!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする