日別アーカイブ: 2023年2月3日

節分会がありました。

今日は節分。

朝から「おに…くる?」なんて不安そうなお友達もいましたが大丈夫!

先生が楽しい会を開いてくれました。

 

みんなの心の鬼をやっつける為に、鬼に豆(ボール)を食べさせるよ~!

めばえ組、頑張っています♡

 

のぞみ組は勢いよく投げれるみたい。

 

みのり組はあっという間にボールがなくなっちゃいましたぁ。

 

そして鬼のピンを倒す、ボーリングにも挑戦しましたよ~。

倒れた!

コロコロ・・・

 

 

上手い!うまい!

 

ストライク!

みんな、楽しみました~。

 

お楽しみの給食は・・・

こん棒を持った強い鬼のドライカレー!

 

そして、おやつは・・・

恵方巻をいただきました!

 

下痢・嘔吐の子どもたちが増えています。

しっかり食べられしっかり普通便が確認出来るまでは様子を見て頂けます様、ご協力をお願い致します。

また、ご家族で同じような症状がある方にも、登園の自粛をお願いしております。感染拡大を防ぐためにご協力を宜しくお願い致します。

週明けにはみんなの笑顔が見れる事を、楽しみにしていますね!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする