日別アーカイブ: 2023年2月1日

めばえ組保育参加 一日目

今日はめばえ組の保育参加がありました。

 

お部屋の中で、運動遊びをしますよ。

跳び箱のお船に~

滑り台に~

平均台!

 

たくさん身体を動かした後は、ふれあいタイムです。

♪ちょち ちょち あわわ

♪かいぐり かいぐり とっとのめ

♪おつむてんてん ひじ ぽんぽん

 

♪きゅうりが できた さぁ たべよう

 

♪バスにのって ゆられてる ゴーゴー!

たくさん 触れ合えたかなぁ~?

 

給食の準備の間に、大好きな手遊び。

真似っこ 上手でしょ♡

 

先生が『くいしんぼう おばけ』のお話をしてくれました。

 

そしてお楽しみの給食です!

ママたちに手伝ってもらって、美味しく頂きましたよ。

保育参加へのご参加ありがとうございました!

明日はめばえ組の保育参加2日目です。

お待ちしております。

 

カテゴリー: staff blog | コメントする