日別アーカイブ: 2023年1月27日

園庭遊び!

寒い中でも元気いっぱいな子どもたち。

風が穏やかだったので、みのり組さんは園庭のお砂場で遊びました。

「さらさらだね」「きもちいいね」と会話が弾んでいますよ~。

そこへのぞみ組さんも・・・「いれて!」「いいよ!」

お山を作ったり、コップにいれたり♪

 

その後は、園庭で元気にボール遊び!

寒さに負けず、たくさん身体を動かしました。

 

発熱や胃腸炎など、お休みのお友達がたくさんいます・・・

そして、鼻水の出るお友達もチラホラ・・・

休める時にゆっくり体調を整え、来週は元気に登園してくれるかなぁ~?

職員一同、楽しみに待っていますね!

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする