誕生会がありました

今日は1月生まれのお誕生会です。

いつも歌っている『ゆき』をうたいましたよ!

♪いぬは よろこび にわ かけまわり

♪ねこは こたつで まるくなる

 

次に先生が、ハコハコシアターを見せてくれました!

ネズミさんはキリンさんみたいに高くなれるかなぁ?

みんなに手伝ってもらい、キリンさんと同じ高さになりましたよ!

「わぁ!すごーい!」

 

お待たせしました。1月生まれのお友達の紹介です。

インタビューにも、しっかり答えてくれました。

 

そして、ケーキのロウソクを・・・

「ふぅーっ」

みんなにお祝いしてもらって嬉しそう。

お誕生日 おめでとうございます!

 

急な発熱で早退したお友達がちらほら・・・

週末ゆっくり過ごして、来週は元気に登園してきて下さいね!

 

来週はのぞみ組の保育参加がありますよ。

お待ちしております。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)