日別アーカイブ: 2023年1月19日

みのり組保育参加 二日目

今日もみのり組の保育参加がありました。

みんなで、節分用のお面を作ります!

 

好きな折り紙を選んで~、ビリビリ小さくして~、鬼の髪の毛にしますよ~。

今日はノリを使っています。

ペタペタペタ・・・

 

次は、お目目とお口を貼りますよ。

みんな、バランスよく貼れていますね!

 

ほっぺのシールも忘れずに・・・

完成!

 

今日もママに見守ってもらい、美味しく給食を頂きました!

二日間と短い期間ではありましたが、みのり組の保護者の皆様にはご協力頂きましてありがとうございました。

子どもたちも、ママと一緒に過ごせて、とても嬉しかったと思います♡

 

明日はお誕生会がありますよ!

楽しみですね。

カテゴリー: staff blog | コメントする