みのり組保育参加 一日目

今日はみのり組の保育参加がありました。

みんなで、節分の豆入れを作ります!

鬼のパンツに模様をつけるよ~。

ボンドだけど、上手に塗れていますね!

 

次は鬼の身体に、パンツを貼るよ~。

これは難しいから、ママや先生に手伝ってもらいましょうね。

 

最後に、お口とお目目を付けたら出来上がり。

完成!

 

その後はママに見守ってもらって、美味しい給食を頂きました!

保育参加へのご参加ありがとうございました!

明日はみのり組の保育参加2日目です。

お待ちしております。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)