リトミックがありました

今日は今年最初のリトミックがありました。

みんなしっかり、ご挨拶出来ましたよ!

まずはのぞみ組とめばえ組から・・・

ピアノに合わせて歩いて~

次はスカーフを石鹸にして、ゴシゴシしてみよう!

頭をゴシゴシ

床をゴシゴシ

お手手をゴシゴシ

お腹もゴシゴシ

お尻に・・・

足も!

あ~!さっぱりした!

 

次はみのり組です。

「みなさん」「はぁい」

 

今日はボールを持って来てくれましたよ!

リズムに合わせて、キャッチしてね。

みんな上手にできました。

最後は♪さよなら あんころもち またきなこ♪

くみこ先生、ありがとうございました。

 

明日と明後日は、みのり組の保育参加です。

お待ちしております!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)