雨降りの一日・・・

今日は朝から雨・・・

子どもたちはお部屋の中で、それぞれ楽しんでいましたよ。

みのり組さんは、新しいおままごとを買ってもらいご機嫌です!

 

のぞみ組さんは、マットや滑り台・トンネルを出して、たくさん身体を動かしていましたよ!

絵本に夢中のお友達もいたみたいです。

 

めばえ組さんは、跳び箱のお船に乗ったり・・・

平均台を出すと・・・あれあれ?中に入っちゃった(笑)

 

みんなが遊んでいると~。

『どん!どん!どん!』誰かが窓を叩いています!

『不審者を想定した避難訓練』(叩いていたのは園長先生)です。

みんなはすぐに先生たちの側に集まり・・・電気を消して裏口へ!

先生が、外の様子を見てくれましたよ。

もう大丈夫!

みんな静かに声も出さず、訓練が出来ました。すごい!

頑張りましたね。

 

明日はリトミックがありますよ。お楽しみに~!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)