凧揚げ日和?

今日はみんな、凧揚げに出かけました。

のぞみ組とみのり組は、まりんさん前の公園へ!

自分の凧を持って、よーいドン

ちょっと走り疲れたかなぁ~?

ひと休み!

 

その頃めばえ組さんも・・・

園庭で凧揚げをしていましたよ~!

上手くあがったかなぁ~?

 

最近、軟便気味の子どもたちが増えています。

感染性の胃腸炎が流行る時期でもありますので、しっかり手洗い!

そして、子ども重視の程ほどのお出かけを楽しんで下さいね!

楽しい週末を・・・

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)