体操教室がありました

今日は新年初の体操教室です。

まずはのぞみ組からスタート!

サンタさんがプレゼントしてくれた平均台を使いますよ~!

上手い・上手い!

 

次はみんなが得意な跳び箱です。

登って~

ジャンプ!

もっとジャンプ!

 

次はめばえ組です。

跳び箱に座って~

たっち!

ぼくも

つぎは ぼく!

ちょっぴり人見知りしちゃったお友達もいましたが、最後はマットで風を吹かせてくれました!

 

最後はみのり組です。

 

ちょっと難しい事に挑戦ですよ~

手をついて

ジャンプで跳び箱に乗ります。

そこから~ジャンプ!

出来るかなぁ~?

 

 

優しくジャンプ!

エイ!

大ジャンプ!!

すごいですね~!

最後は、マットの風を~

「きゃー!」

 

まる先生、楽しい時間をありがとうございました。

明日は何して遊ぼうかなぁ~?

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)