今日は目白押し!

今朝、園長先生が『のしもち』を持って来てくれました!

初めてみる大きなのしもちに、興味津々の子どもたち。

トントンして、硬さの確認中・・・

大きいね!

ツンツン!

ふんわりだけど、かたいなぁ~。

 

そして今日は英語教室がありました。

始めはのぞみ組さんから・・・

今日の気分は?

ハッピー?

天気は、ウィンディ!

 

次はめばえ組さんです。

♪クラップ ユア ハンド

♪スタンプ ユア フィート

 

最後はみのり組さん。

ダンスダンス・・・

今の気分は?

スリーピィ

『スノーマン』の絵本を読んでくれました~。

 

そしてお待ちかねの、誕生会もありましたよ!

たくさんのお友達がお祝いしてくれました。

先生からは、お話のプレゼント!

三匹の子ブタは、オオカミをやっつけました。

『あっちっち』

子ブタさんたちも、お誕生日のお友達を、お祝いしてくれていますね!

 

前に出てきて、ちょっぴり恥ずかしそう。

ロウソクを吹き消して・・・

お誕生カードとケーキを抱えて嬉しそうですね!

お誕生日おめでとうございます!

 

明日は体操教室があります。

お楽しみに~!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)