日別アーカイブ: 2022年12月23日

風が強すぎて・・・

今日は風が強くて外へは出れず、お部屋の中で遊びました。

みんなで、リトミックをしましたよ!

♪こま こま まわれ~

あ~、目が回ったぁ~

♪もしもし かめよ~

♪かめさんよ~

難しい『かめ』も、上手に出来る様になりましたね!

 

たくさん身体を動かした後に、アスレチックをしましたよ。

順番を守って、楽しく出来ました!

 

その頃、めばえ組さんは・・・

お部屋でゆったり、楽器遊びです!

♪まっかなおはなの~ となかいさんは~

♪シャンシャンシャン

 

週末はクリスマスですね!

みんなのお家にも、サンタさんは来るのかなぁ~?

きっとプレゼントを置いて行ってくれますよね!

ご家族そろって、ステキなクリスマスをお過ごしください。

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする