クリスマス会がありました

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会!

ドアを開けるたびに、なぜかみんなが注目してくる一日です・・・(笑)

全員の手形で作ったクリスマスツリーが完成しましたよ。

そして・・・クリスマスツリー点灯!

キレイですね~。

 

先生が楽しいお話をしてくれました。

すると・・・

かわいいサンタさんが来てくれたのに、プレゼントを忘れちゃったみたい・・・

ちょっと探しに行っている間に、クリスマスの歌を唄いながら、みんなで作ったマラカスを鳴らして待っていようか!

みのり組のお姉さんたちが、前に出てお手本を見せてくれていますよ。

♪まっかな おはなの となかいさんは~

♪いつも みんなの わらいもの~

ノリノリで歌っていると・・・

あれ?

「サンタさん!!!」

 

各クラスにプレゼントを渡してくれました!

また来年、来てくれると約束してくれましたよ!

サンタさんたくさんのプレゼントを、ありがとうございました。

 

さぁ!

何が入っているかなぁ?

すごーい!

みんな、仲良く遊んでね。

 

今日の給食はクリスマスメニューです!

みんなモリモリ食べてくれましたよ。

 

オヤツも特別メニュー!

おいしくいただきました。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)