日別アーカイブ: 2022年12月14日

お日さまに誘われて・・・

今日はちょっと風が強かったのですが、お日さまに誘われてのぞみ組さんとみのり組さんは、3号公園へお散歩に出かけました。

平均台で電車ごっこ!

と思ったら・・・

「ひとりで たてるよ~」

次々と平均台に挑戦しています!

 

ちょっと、ひと休み・・・

 

そして、昨日体操教室でやった鉄棒の練習もしていましたよ!

子どもたちは元気いっぱいです。

 

その頃、めばえ組さんは?

♪まっかな おはなの~ トナカイさんは~♪

音楽に合わせて鈴をリンリンリン♪

楽しそうですね!

 

その後はボール遊びもしました。

風が強くなければ、明日はお外に行けるかなぁ?

 

鼻水の出るお友達が増えています。

ひどくならない様、早寝早起き朝ごはん!

ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする