英語教室がありました

今日はニック先生がサンタさんの帽子を被って来てくれました。

イェーイ!

最初はのぞみ組さんからです。

今の気分は? ハッピー!

サンタさんのお友達、スノーマンにタッチ!

みんなで、クリスマスツリーを完成させよう。

上手に出来ました!

 

次はめばえ組さんです。

泣かずに参加していますよ~。

ニック先生と同じサンタさんに・・・タッチ!

クリスマスツリーにも興味津々ですね。

 

最後はみのり組さんです。イェーイ!

サンタさんのお友達を呼んでみよう。

「これしってる!」

次はクリスマスツリーを完成させるよ~!

みんなで協力して出来ました!

ニック先生、楽しい時間をありがとうございました。

 

明日は体操教室です。楽しみですね!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)