日別アーカイブ: 2022年11月7日

曇り空でしたが・・・

午後から雨予報だったので、早めにみんなで公園へお散歩に出かけました。

公園ではよーいドン!とかけっこしたり・・・

 

鉄棒の練習をしたり・・・

「とどかな~い」

 

バネ遊具に仲良く乗ったり・・・

 

滑り台でかくれんぼもしました。

「どこ?」

「こっちだよ~」

 

そしてみのり組さんは・・・テントウムシを見つけていました!

すごい!

 

その頃めばえ組さんの、ハイハイチームは~

お部屋で、好きな遊びを見つけて遊んでいましたよ。

 

週末ゆったり過ごして頂いたのか、今日はお休みのお友達もいなく、賑やかな保育園でした。

みんなのニコニコ笑顔に会えて嬉しかったです。

 

明日はみんなの大好きな体操教室ですよ。

お楽しみに!

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする