日別アーカイブ: 2022年11月4日

今日もポカポカ

今日もいいお天気に恵まれたので、のぞみ組さんとみのり組さんは、一緒にお散歩へ出掛けました。

みんな大好きな滑り台に夢中です!

順番に仲良く滑っていますね。

 

トンネルに隠れたり~

「ばぁ!」

遊具の穴から顔を出したり~

チラッ!

思い思いに遊んでいます。

 

大きなトルネード滑り台にも挑戦です!

いい笑顔ですね!

 

その頃めばえ組さんは~

園庭で日向ぼっこ!

シャボン玉をしたり、ボールで遊んだりしました。

ポカポカで きもちいいなぁ・・・

 

明日からまた週末です。

鼻水が出ているお友達・お熱が出ているお友達が増えています・・・

早く良くなって、来週はみんな元気に登園してくれるのを待っていますねぇ~!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする