英語教室がありました

今日はハロウィン!

タミアナ先生は、ハロウィンの内容で楽しませてくれましたよ。

最初はのぞみ組さんから。

スマイル ジャックオランタンにタッチ!

 

今日の天気は?

 

ハロウィンらしく、ゴーストがいっぱいです。

 

続いてみのり組さんとめばえ組さんです。

トゥディ イズ サニィ!

 

絵合わせにも挑戦しましたよ!

おにいさん・おねえさん すごい!

タミアナ先生、ありがとうございました。

 

給食もハロウィン!

おばけのハンバーグに・・・

おやつはハロウィンクッキーでした!

ごちそうさまでした。

 

明日はリトミックです。

お楽しみに~!

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)