誕生会がありました

今日は待ちに待った誕生会!

お部屋の装飾を見て、子どもたちの気分も盛り上がっています。

始めは、お歌に合わせてクイズです!

♪ピンクの風船 ルルルー

♪ピンクのうさぎに なった~

 

お誕生日のお友達が前に出てきてくれています。

しっかりインタビューに答えてくれてますね!

「ぴんくがすきです!」

2さいって むずかしいなぁ・・・

あれあれ?

ねんねしちゃった・・・

ロウソクを吹き消して~

あ!目が覚めました。

素敵なカードをもらいました!

大きなお手手になりましたね。

嬉しそう!

 

先生からはお話のプレゼント。

あ!きのこ!

おばけちゃんがキノコを食べると・・・

変身しちゃいました!

みんな大喜びでしたよ。

 

最後に今月入った、お友達の紹介です。

あれ?またねんね・・・

と思ったら?

目を覚ましてくれました!

残念ながらお休みのお友達もいましたが、みんな仲良くしてね!

 

集合写真は『はい!チーズ』の方にアップさせていただきます。

お楽しみに~!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)