日別アーカイブ: 2022年10月25日

体操教室がありました

今日は久しぶりの体操教室です。

のぞみ組さんとめばえ組さんが一緒にやりますよ!

準備体操から・・・

上手になったでしょ?

ぼくも じょうずでしょ?

 

うさぎさんになって、ぴょんぴょんしたり・・・

跳び箱に上ったり・・・

めばえちゃんは、ちょっと難しかったかなぁ?

鉄棒にぶら下がったり・・・

楽しく出来ました~!

 

次はみのり組さんです。

準備体操はバッチリ!

 

うさぎさんの真似で、両足飛びをしたり・・・

 

跳び箱に、こうして乗れるかなぁ?

ちょっと難しかったみたい・・・

 

鉄棒にもぶら下がりましたよ!

たくさん身体を動かす事が出来ましたよ!

丸先生、ありがとうございました。

 

明日は、避難訓練があります。

泣かずに出来るかなぁ?

頑張ろうね!

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする