日別アーカイブ: 2022年10月13日

歯科検診がありました

今日は足元が悪い中、中村歯科の歯医者さんが来てくれましたよ。

名前を呼ばれて歯医者さんのお膝にコロン!

緊張のあまり、持っていたオモチャを握りしめるお友達や・・・

 

手や全身で、抵抗していたお友達に・・・

 

「おおきなお口あけて~ あーん」と言われても・・・

「んーーーーーっ」って頑張るお友達や・・・

 

怖くて泣いちゃって、動けないお友達と様々・・・

 

そんな中!

「あ~ん」

すごい!さすがみのり組さん!

泣かずにしっかり受けれました!

 

頑張った後の給食は格別です。

今日の給食は、ご飯・鶏肉の甘辛煮・切干大根のゴマ酢和え・さつま汁です。

 

今日の結果は連絡帳でお渡しいたします。

これからもいい歯でたくさん噛めるようにしようね!

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする