今日もいい天気!

今日はリトミックの予定でしたが、講師の都合で6日(木)へ変更しました。

いいお天気に誘われて、のぞみ組さんとみのり組さんは、今日も一緒に公園へ出掛けましたよ!

『奈良輪西公園』に到着。

公園でのお約束をしてから・・・

滑り方のお手本を、みのり組のお友達が見せてくれましたよ。

慎重に滑っていますね。

おっとっと・・・

ズルッ

なかなか難しそうですよ~。

のぞみ組さん、上手に滑れるかなぁ~?

上手に滑れていますね!

 

おっとっと

バランス・バランス!

たのしい~!

待っている間にお絵描きも楽しんでました~。

 

その頃、めばえ組さんは?

お部屋でゆったり遊んでいましたよ!

好きなおもちゃは何かなぁ?

 

今日の給食は、ご飯・鮭のかば焼き・カブと人参の甘酢漬け・スープです。

離乳食後期は、お粥・白身魚と野菜のくず煮・味噌汁です。

離乳食中期は、お粥・白身魚と野菜のとろとろ煮・汁物です。

お友達にツラれて、苦手な物にも挑戦してくれる子どもたち。

たくさん食べてくれて、嬉しいです。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)