英語教室がありました

今日は久しぶりの英語教室です。

しかも・・・講師の変更で、初めましてのタミアナ先生!

 

始めはめばえ組さんから。

緊張気味ですが、頑張ってお話を聞いていますよ~!

「ハロー!」

「タッチ!」

出来たね!

 

続いては~のぞみ組さん。

緊張気味のお友達もいましたが、元気に参加してくれるお友達も!

 

カード合わせに挑戦。同じ形はどれ?

「サークル」

「トライアングル」

どの色が好きかな?

好きなカードにタッチ!

上手に出来ました!

 

最後はみのり組さん。

 

同じ形を合わせてね!

「サークル」

「スクエア」

「トライアングル」

「ハート」

 

最後はダンス!ダンス!で、ノリノリのみのり組さんでした。

タミアナ先生、ありがとうございました。

 

今日の給食は、ご飯・鶏肉のみそ焼き・青菜と人参のお浸し・スープです。

離乳食後期は、お粥・野菜と鶏肉の煮物・味噌汁です。

離乳食中期は、お粥です。

みんなニコニコで美味しそうに食べてくれましたよ!

ごちそうさまでした!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)