ネンネの時間は・・・

今日はお母さん方からのリクエストがあった、お昼寝の様子を覗いてみました。

最初にネンネしたのは・・・

のぞみ組さん!

たくさんお散歩して、ぐっすりネンネですね!

 

次にネンネしたのが・・・

めばえ組さん!

仲良く並んで、いい夢見ているかなぁ?

 

自分のペースで、ゆっくり入眠したのが・・・

みのり組さん!

絵本を読んでもらって、満足してネンネしたようですね!

みんな気持ちよさそうです。

先生もネンネしたいなぁ~・・・

 

今日の給食は、ご飯・キッシュ・トマトサラダ・スープです。

離乳食後期は、お粥・豆腐と野菜の煮物・味噌汁です。

ブログを楽しみにして頂いている事が、とっても嬉しいです。

またリクエストがありましたら、お声がけ下さいね。

待ってまーす!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)