夏みたい・・・

急に暑くなったけれど、子どもたちは元気いっぱい!

みのり組さんは、園庭でアンパンマンごっこをしていましたよ。

バイキンマンに変身した先生をボールでやっつけろ!

順番に並んで~「いくわよー!」

「まて~」

「いくよ~」

賑やかな声が響いていました。

 

その頃、めばえ組さんは~。

お部屋でボール遊び。

うさぎ かわいい~

仲良く遊んでいましたよ。

 

そして、のぞみ組さんは~。

3号公園までお散歩へ!

途中の用水路で、亀を発見しました。

公園では、鉄棒に挑戦したり・・・

回る遊具に挑戦したり・・・

平均台にも挑戦しました!

暑さに負けず、満喫してきましたよ。

 

今日の給食は、ご飯・スタミナ焼き肉・中華風あえ物・スープです。

離乳食後期は、お粥・豆腐と野菜のつぶし煮・味噌汁です。

たくさん水分を摂り汗をかきながらも、夏の間に体力がついたなぁ~!と感じています。

たくさん食べて、大きくなぁれ!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)