いい風!

今日もお散歩日和!

めばえ組さんとのぞみ組さんは、一緒にまりんさん前の公園へ行って来ました。

 

電車が来たよ~。

「ばいばーい」

 

公園に行く途中に、長~いツルを見つけました!

「ヘビだぞ~」

つかまえた!

 

公園に着くと、みんな大喜び!

めばえ組さんもハイハイで、頑張っていますね。

斜面を楽しんだり・・・

ターザンロープを追いかけたり・・・

いっぱい走りまわって、元気いっぱいの子どもたちです。

 

今日の給食は、ご飯・生揚げと野菜の炒めもの・キュウリのピクルス・中華スープです。

 

明日からは雨予報・・・

お部屋で、何して遊ぼうかなぁ~?

楽しみですね!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)