雨降りの一日・・・

朝から雨で、子どもたちは残念そう・・・

でも先生たちがたくさん楽しい事をしてくれましたよ!

のぞみ組さんは、小麦粉粘土。

小さくちぎったり~。

コネコネしたり~。

すりすり伸ばしたり!

ブロックチームも楽しそう。

 

めばえ組さんは制作をしながら、自分の好きな遊びを見つけていましたよ!

六面で遊べるおもちゃで遊んだり・・・

先生に絵本を読んでもらう姿も!

 

みのり組さんは、制作を頑張っていたので、それは見てのお楽しみです!

 

今日の給食は、ご飯・肉豆腐・キャベツとノリのサラダ・味噌汁です。

離乳食後期は、お粥・シチュー・すまし汁・スティック人参です。

 

今週末は久しぶりにいいお天気になりそうです!

お出かけの際は、子どもたちの生活リズムが崩れない様なプランが望ましいですね。

疲れを残さず、来週元気に登園してくれるのを、待っていますね。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)