過ごしやすい一日でした~!

今日は曇り空で風も涼しく、お散歩日和!

めばえ組さんとみのり組さんは、一緒にお散歩へ出掛けました。

避難車に乗って、仲良くお手手を繋ぎ、どこまで行くのかなぁ~?

 

みのり組さんは並ぶのが上手ですね!

 

のぞみ組さんは、お散歩から帰ってから園庭でのんびり・・・

お花を観察したり~

芝生でゴロゴロしたり~

それぞれ、好きなように楽しんでいましたよ。

 

今日の給食は、ご飯・生揚げと野菜のみそ炒め・トマトサラダ・スープです。

離乳食後期は、お粥・豚肉と野菜の煮物・味噌汁です。

今日は涼しくて、ますます食欲旺盛の子どもたち!

美味しくいただきました!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)