日別アーカイブ: 2022年8月23日

体操教室がありました。

今日の体操教室は、水遊び!

丸先生が、特別なお水を用意してくれましたよ!

みのり組さんから、しっかりご挨拶をして・・・

最初はいつものお水で遊びまーす!

 

そこへ・・・

ジャーン!

泡のお水!

子どもたちは興味津々!

夢中で遊んでいますよ~!

 

「ちょっと、足湯しようか!」

「やる!」

「流して~」

「はーい!」

 

楽しそうな声に、カナヘビの赤ちゃんが遊びに来ちゃいました!

 

次はのぞみ組さんです。

泡のお水が見えていたので、遊ぶ気満々の子ども達!

ふーっ!

真似して~

ふーっ!

泡を満喫したり・・・

ごしごしごし・・・

 

お水を満喫したり・・・

それぞれ楽しんでいましたよ!

丸先生、特別なお水をありがとうございました。

 

今日の給食は、ご飯・鶏肉のトマト煮・ワカメサラダ・スープです。

離乳食後期は、お粥・鶏肉のとろとろトマト煮・スープです。

たくさん遊んで、たくさん食べた子供たちです。

ごちそうさまでした!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする