体操教室がありました。

今日は体操教室でお水遊びをする予定でしたが、風が強くて断念・・・

お部屋でみんなの大好きな教具を使って体操しました。

まずは、のぞみ組さん!今日はめばえ組さんも一緒に参加しましたよ!

準備体操も上手になったでしょ?

マットの周りを走ったり・・・

跳び箱のお船に乗ったり・・・

鉄棒にぶら下がったり・・・

それぞれ頑張っていましたよ!

 

めばえ組さんも跳び箱に乗ってみたり・・・

鉄棒の上に乗せてもらったり・・・

高くてドキドキしたかな?

高い高ーい!

いい笑顔!

丸先生、楽しい時間をありがとうございました。

 

昨日、SDカードの不具合でブログに載せられなかった、のぞみ組さんとめばえ組さんの特集でした!

 

今日の給食は、ご飯・鶏肉のトマト煮・ワカメサラダ・スープです。

鶏肉のトマト煮が人気で、「おかわり!」の声があちこちから聞こえてきました!

ごちそうさまでした。

 

明日から、希望保育期間になります。

その間、ブログはお休みさせていただきます。

ご了承ください。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)