収穫!そして・・・英語教室がありました。

今日はパプリカの収穫をしました!

大きく育ちましたね!

このパプリカを使って、何をするかはお楽しみです!

 

その後は英語教室がありました。

スイム・スイム!泳ぐ真似っこ出来るかなぁ~?

色んなカードがあるね・・・

スイム!どれかなぁ~?

みんなクイズに挑戦していましたよ!

ジェイソン先生、色々なクイズをありがとうございました。

 

今日の給食は、ご飯・ぎせい豆腐・切干大根の煮物・味噌汁です。

離乳食後期は、お粥・やわらか炒り豆腐・味噌汁です。

明日は丸先生が、お水遊びをしてくれますよ~!

お楽しみに!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)