日別アーカイブ: 2022年8月3日

チームに分かれて・・・

今日は、水遊びチームとお散歩チームに分かれて活動しました。

 

ちょっぴり風邪気味で、お水遊びが出来ないお友達は・・・

日陰を探しながら、モールをお散歩しましたよ!

秘密の通路を通って、しゅっぱーつ!

 

元気にお水遊びが出来るお友達は・・・

ジャンボリー体操をしてから、水遊び開始!

お水をすくうのが、楽しいみたいですね。

上手にシャワーも出来ました!

 

自分で頭を洗ってみたり・・・

ママの真似をして、クラゲのスポンジでコップ洗いをしたり・・・

それぞれに楽しんでいましたよ。

 

その頃めばえ組さんは・・・

フープを持って、ご機嫌でーす!

あはっ!

 

今日の給食は、ご飯・麻婆豆腐・キュウリのピクルス・スープ・スイカです。

キュウリのピクルスがさっぱりしてて、大人気!

ごちそうさまでした!

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする