日別アーカイブ: 2022年7月27日

ヒマワリが咲きました!

今日はお友達が少なかったので、のぞみ組さんとみのり組さんでお散歩へ出掛けました。

お散歩ロープも、上手に持てるようになったでしょ?

 

風はあってもお外は暑いので、園庭のお花を見に戻りました・・・

「あ!さいてる!」

真っ先にみのり組のお友達が気付きましたよ!

「かわいいねぇ~」

「こっちみてるね!」

ヒマワリを、しっかり観察していますね。

 

こちらはパプリカの観察です。

キレイなオレンジ色になりました。

 

その頃めばえ組さんは・・・

どのおもちゃにしようかなぁ~?

ドキンちゃん、まって~!

寝返りをして、追いかけていました。

 

今日の給食は、ご飯・なす入り麻婆豆腐・海藻サラダ・スープ・スイカです。

たくさんお替りをして、みんな大満足でした~!

明日は食育の日です!どんな食べ物かなぁ~?

お楽しみに!

カテゴリー: staff blog | コメントする