日別アーカイブ: 2022年7月25日

今日ものんびりと・・・

体調不良のお友達が多く、咳とお熱で早退してしまうお友達もいる中、元気に登園してくれた子どもたち!

暑かったので、日陰と室内で過ごしました。

のぞみ組さんは、園庭のお砂場で遊びましたよ!

シャベルを持って、上手にすくえたかなぁ~?

お砂はひんやりして気持ちよさそう!

 

その頃みのり組さんは、お部屋で制作を作っていました。

初めての筆は、ドキドキだったかなぁ~?

しっかり色を足して・・・

上手に出来てますね!

 

今日の給食は、ご飯・焼肉・ひじきサラダ・味噌汁です。

しっかり食べて、体力を付けなきゃね!

 

RSウィルスの他に、アデノウィルスのお友達も出てしまいました・・・

早く元気になって、登園してくれるのを待っていますね!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする