日別アーカイブ: 2022年7月21日

公園へ!

体調不良のお友達が多い為、今日の水遊びは中止し、みんなで公園へお散歩に行きました!

お友達が少ないので、めばえ組・のぞみ組・みのり組、みんなで行きましたよ。

しゅっぱ~つ!

 

奈良輪西公園はトンネルを通って行くので、みんな大好きです!

暑かったね!お水のシャワーよ~!

「きゃーっ!」

石ころ落としをしたり・・・

 

シャボン玉を追いかけて、走ったり・・・

まて~!

 

ちょっと休憩したり・・・

たくさん遊んできましたよ!

帰ってからタオルを濡らして汗を拭くと、みんな気持ちよさそうにしていました~。

 

たくさん遊んで、お腹がペコペコ。

今日の給食は、ご飯・鶏肉のくわ焼き・ごま和え・けんちん汁です。

離乳食後期は、お粥・豆腐と野菜のつぶし煮・味噌汁です。

 

お熱・咳で、早退してしまうお友達が増えています・・・

RSウィルスも流行っているようです。

体調の変化に気を付けて、無理のないように過ごしたいです。

カテゴリー: staff blog | コメントする