日別アーカイブ: 2022年7月20日

今日から水遊び開始です!

朝から準備をしていると、子どもたちはワクワクした目で見ています!

「なにぃ~?」

「お水しようね!」

めばえ組さんとのぞみ組さんは、一緒に遊びました。

お水、触れたかなぁ~?

 

のぞみ組さんは、お水大好き!

お顔が濡れても平気・平気!

 

みのり組さんも、楽しんでます。

先生に、お手伝いしてもらって・・・

 

ちょっと風邪気味のお友達は・・・

チラッと見守り隊です。

 

今日の給食は、ご飯・ぎせい豆腐・ツナサラダ・味噌汁です。

離乳食後期は、お粥・お豆腐と野菜のあんかけ・味噌汁です。

 

風邪気味でお休みしている子や、早退している子など、体調不良のお友達が増えています。

無理なくゆっくり休んで、万全で水遊びを楽しみましょうね!

カテゴリー: staff blog | コメントする