日別アーカイブ: 2022年7月14日

雨が降る前に!

今日もどんより曇り空・・・

まだ、降ってないよ!今のうち!と、みんなお散歩へ出掛けました。

のぞみ組さんとめばえ組さんは、奈良輪西公園へ。

ちょっと大きな滑り台ですが、頑張って挑戦してきました。

一人で滑れたね!

慎重に慎重に・・・

片足上げて、バランス取れたね!

ちょっと怖いから、先生がお手伝い。

めばえ組さんは、先生と一緒にね!

何度も繰り返し挑戦していましたよ!

 

みのり組さんは、まりんさん近くの公園へ・・・

大喜びで、遊具へ一直線!

のぼれないよ~

おっとっと

難しいかなぁ~?

できたよ!

ちょっと先生がお手伝い・・・

楽しそうですね!

 

たくさん遊んで、お腹もペコペコ!

今日の給食は、ご飯・夏野菜カレー・春雨サラダ・スイカです。

離乳食後期は、お粥・かぼちゃシチュー・スイカです。

離乳食中期は、お粥・とろとろかぼちゃシチュー・スイカです。

 

みんな大好きなカレーにシチュー!

もりもり食べてくれました。

ごちそうさまでした!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする