日別アーカイブ: 2022年7月12日

体操教室がありました

今日は体操教室がありました。

色んな教具を使って遊ぶ前に・・・

準備体操から!

屈伸運動・・・

のぞみ組さんには、ちょっと難しかったかなぁ?

首の運動!上!

できた!

 

次は跳び箱の一段から

 

跳び箱の二段に挑戦!

 

次は鉄棒です!

両足離して、スゴイ!

がんばれ~!

みんな頑張ってますね!

 

みのり組さんは、準備体操も慣れていますよ~

めばえ組さんも、参加していますね。

さすが!上手じょうず!

 

次は跳び箱の船ですよ~

キャーッ!揺れる~!

 

次は鉄棒です。

うわぁ~!しっかり両足が上がっていますよ!

頑張って~!

順番を待つのも、出来るようになりましたよ。

ねんねしていたお友達も、丸先生とのスキンシップで、顔合わせ!

いい笑顔ですね!

丸先生、楽しい時間をありがとうございました!

 

今日の給食は、ご飯・魚のコーンマヨ焼き・ごま和え・味噌汁です。

離乳食中期は、お粥・鮭と野菜のトロトロ煮・ほうれん草ともやしの味噌汁です。

しっかり良く噛んで、食べようね!

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする