英語教室がありました

今日は英語教室です。

いつも何を持ってくるのか楽しみな子どもたち。

最初はのぞみ組さんからです。

音楽がかかると、すぐにノリノリに・・・

今月も違うカードを持ってきたみたいですよ!

ファミリーのカードを絵合わせしてみましょう!

グランパ

グランマ

ブラザー

シスター

マザー

ベイビー

ハウス

上手に出来ましたね!

 

みのり組さんは、みんなでダンスから!

身体を動かすの大好き!

 

さぁ!ファミリーのカード合わせしますよ~。

ファザー

ファミリー

ブラザー

グランパ

マザー

シスター

 

一緒に参加していためばえ組さんも、興味津々ですね。

これがベイビーかぁ・・・

ウォーキングしたい!

ジェイソン先生、楽しい時間をありがとうございました。

 

その後みのり組さんは、先週の金曜日に届いたお散歩ロープを使って、お散歩へ出掛けました!

子ども達も嬉しそう!

 

今日の給食は、ご飯・焼肉・ひじきサラダ・味噌汁です。

離乳食中期は、お粥・おふと野菜のトロトロ煮・トマトと玉ねぎのスープです。

今日もお替りをもらって、ご機嫌・大満足な子ども達でした!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)