日別アーカイブ: 2022年7月8日

過ごしやすい一日

今日は風があって、過ごしやすい一日でしたね!

のぞみ組さんは、元気にまりんさん近くの公園へ出掛けました。

公園まで、みんな歩いて行きましたが、疲れも見せずいい笑顔!

広い公園内を、走って元気いっぱい!

今日は初めて、ブランコに挑戦もしてきましたよ。

上手に乗れました!

 

その頃、めばえ組さんは・・・

順番に制作をしながら、好きなおもちゃで遊びます!

はいはい・ずり這い・・・

それぞれ自分のやり方で、おもちゃを探していました。

 

そして、今日から園庭に日よけを取り付けました!

早速みのり組さんは、日陰で楽しんでいますよ~。

「何してるの?」

「きゃー!せんせー!」と、大喜び。

秘密のテントがお気に入りになったみたいですね!

涼しい場所が出来て、よかったね!

 

今日の給食は、ご飯・酢豚・コーンサラダ・味噌汁です。

離乳食後期は、おかゆ・豚挽と野菜の煮物・キャベツの味噌汁です。

離乳食中期は、おかゆ・豆腐と野菜のつぶし煮・キャベツの汁物です。

たくさん動いて、たくさん食べて、暑さに負けないぞぉ~!

週末も気温が高いようです。

生活リズムを崩さず、週末の家族時間を楽しくお過ごしくださいね。

 

カテゴリー: staff blog | コメントする