朝の会は・・・

いつも朝の会は、午前おやつの準備をしながら行います。

今日もお椅子に座って、みんなでお歌を歌いましたよ!

 

「もうすぐ七夕なので、練習しましょう!」

「はーい!」

 

めばえ組さんも真似っこしていますね。

じょうず!じょうず!

 

♪さーさーのーはー さーらさらー

のぞみ組さん、ノリノリですね。

 

みのり組さんの歌声も素敵ですよ~!

大きな声で、たくさん歌ってくれました!

 

おやつの後は・・・

みのり組さんは、お部屋で『ミッキージャンボリー』を踊っていました!

ダンス大好き!

今日はみんなノリノリの一日ですね!

 

今日の給食は、ご飯・ぎせい豆腐・ツナサラダ・味噌汁です。

離乳食中期は、お粥・豆腐ステーキ野菜トロトロあんかけ・ジャガイモの

味噌汁です。

たくさん食べて、大きくなぁれ!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)