日別アーカイブ: 2022年7月1日

いってきまーす!

今日も暑い一日・・・

それでも子供たちは『お散歩』と聞くと、目を輝かせます!

暑さに負けず、「いってきまーす!」

今日はお友達が少なかったので、のぞみ組さんとみのり組さんが一緒にお散歩へ行きましたよ!

 

お友達同士、しっかり手をつないでいるみのり組さん!

のぞみ組さんだって、しっかりつないで歩けるんだから!

みんな上手に歩ける様になりましたね。

 

その頃、めばえ組さんは・・・

涼しい室内で、ゆったり遊んでいましたよ!

 

ちょっぴり暑さの疲れが出てきています・・・

エアコンによる冷えからか、鼻水の出る子もいますので、週末ゆっくり過ごしてくださいね!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする